モデルのジジ・ハディッドがタトゥーをゲット。恋人のゼイン・マリクとおソロいとなったジジのファーストタトゥーはどんなデザインに?(フロントロウ編集部)

ジジ・ハディッドがタトゥーをゲット

 ケンダル・ジェンナーやヘイリー・ビーバー、そしてベラ・ハディッドなど多くの人気モデルがタトゥーを入れているなか、人気モデルのジジ・ハディッドはこれまでタトゥーを入れたことはなかったが、今回初めてジジがタトゥーをゲットした。

画像: ジジ・ハディッドがタトゥーをゲット

 ジジがタトゥーをゲットしたと明らかになったのは、米VogueのYouTubeの人気企画である、美容の秘訣を語るという動画内でのこと。ジジは動画内で産後のスキンケア方法やコントゥアリングなどを紹介しているのだけれど、その際に左腕のひじの内側あたりにチラチラと文字のようなものが。のちにその文字のようなものがタトゥーだということが発覚した。

 じつはこのタトゥー、ジジの恋人であるゼイン・マリクとおソロいのもの。2人揃って入れたタトゥーは、2020年9月に誕生した2人の娘であるカイの名前。

 ジジはゼインとの娘であるカイのことを9月に出産するも、プライバシーを尊重したいという理由から娘の顔を公表しておらず、生後4カ月を迎えるまで名前も明かしていなかった。しかし年が明け、ジジがインスタグラムのプロフィール欄に「Khai’sMom(カイのお母さん)」という記載を追加して、娘の名前が「Khai(カイ)」であることをさらりと公表したうえ、以前からゼインがタトゥーで娘の名前を明かしていたことがわかった。

 最愛の娘であるカイの名前をゼインとおソロいのアラビア文字で入れたジジ。母親になって子供の名前をタトゥーとして入れるセレブは多く、カイリー・ジェンナーやクリッシー・テイゲンなども子供の名前を体に刻んでおり、ジジもその仲間入りを果たした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.