人気ランジェリーブランドであるヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)のドキュメンタリーが制作されることとなった。(フロントロウ編集部)

ヴィクシーのドキュメンタリーが配信されることに

 ミランダ・カーをはじめ、ジゼル・ブンチェン、ハイディ・クルム、アレッサンドラ・アンブロジオ、アドリアナ・リマなど人気モデルを広告塔として起用してきたランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)。

画像1: ヴィクシーのドキュメンタリーが配信されることに

 毎年豪華なファッションショーを行ない、華やかな世界感で多くの人を虜にしてきたものの、ヴィクトリアズ・シークレットが推す“理想の女性像”と、多様性を求めるようになった世間の流れとの間にズレが生じたこともあり、売り上げが低迷し、2019年にはこれまで続けてきたファッションショーを中止。

画像2: ヴィクシーのドキュメンタリーが配信されることに

 これまでランジェリー界で一強だったヴィクトリアズ・シークレットだけれど、最近ではリアーナがプロデュースするサヴェージ×フェンティなど、その他のランジェリーブランドに売り上げや人気を超されてしまった。しかし長年ヴィクトリアズ・シークレットがランジェリーブランドのトップだったのは事実。そんなヴィクトリアズ・シークレットのこれまでを掘りさげたドキュメンタリー『The Rise And Fall Of Victoria’s Secret』が米Huluにて配信されることが決定したと米Hollywood Reporterが報じた。

 日本語で「ヴィクトリアズ・シークレットの繁栄と転落」という意味のタイトルがつけられた本作は3部作となる予定で、「ランジェリーブランドの舞台裏に潜入し、現場からの証言と綿密な調査をもとに、ブランドであり文化的な団体であるヴィクトリアズ・シークレットの内情を明らかにします」と指揮をとるマット・ティルナーがドキュメンタリーの詳細について話した。

 ヴィクトリアズ・シークレットのこれまでを掘りさげたドキュメンタリー『The Rise And Fall Of Victoria’s Secret』は、2022年上半期に米Huluで配信される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.