Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
俳優のクロエ・セヴィニーが、アートギャラリー・ディレクターで恋人のシニーサ・マーコヴィックと1年前に結婚していたことをサプライズで発表した。(フロントロウ編集部)

クロエが恋人のシニーサと極秘結婚

 1995年に当時恋人だったハーモニー・コリンズが脚本を執筆した映画『KIDS/キッズ』でデビューし、1999年公開の映画『ボーイズ・ドント・クライ』ではアカデミー助演女優賞にノミネートされたクロエ・セヴィニー

画像: クロエが恋人のシニーサと極秘結婚

 近年では映画やテレビドラマなど数々の作品に出演する傍ら、人気セレクトショップ、オープニング・セレモニー(Opening Ceremony)やエックス・ガール(X-girl)とのコラボを果たすなどファッションデザイナーとしても活躍。

 一方プライベートでは、2020年1月にアートギャラリー・ディレクターで恋人のシニーサ・マーコヴィックとの子供を妊娠したと報じられ、5月に第1子となるヴァンジャを出産。

 その当時シニーサはクロエの恋人だと思われていたけれど、じつは出産前に極秘結婚していたことをクロエがインスタグラムで明かした。クロエがベールを被り、シニーサがスーツを着ている結婚式を思わせる写真をインスタグラムにアップすると、「2020年3月9日月曜日に結婚。1周年記念日おめでとう、愛する人」とキャプションをつけ、結婚していたことを発表。

 結婚して約1年後に、結婚していたことを発表していたクロエ。このサプライズの発表には、多くのファンがお祝いのメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.