コストコに行ったら、あそこから買い物を始めると良いかも?(フロントロウ編集部)

コストコでの買い物テクとは?

 大容量パックの日用品や、何人もとシェアできる量の食材、さらには衣服や家電、はたまた宝石や車まで取り扱いのあるコストコは、アメリカで500以上の店舗数を誇るメンバーシップ制ウェアハウス・クラブ。

 会員制ということもあり、できるだけ買い物はコストコで済ませたいと考える人がいる一方で、お金を使いすぎたくないと悩む会員も少なくない。

 しかし、数多くの商品が陳列された大きな店舗に行けば、様々な物に目移りしてしまい、最終的には買わなくて良いものまで買ってしまったという経験がある人は多いはず。そこで、米Yahoo Financeが、お金を使いすぎないようにする方法を提案した。

 米Yahoo Financeがおすすめする作戦は、建物の後ろのほうから周り始めること。

画像: コストコでの買い物テクとは?

 その理由は、コストコの掘り出しものは店舗の後ろのほうに陳列していることがあるためで、良いものから先に見つけ出してしまえば、取捨選択がしやすくなるからだという。

 そして、コストコのオンラインショップを利用することも1つの手であることは間違いない。オンラインだけの特別ディールもあるそうなので、こまめにチェックするのが良いかも。

 また、アメリカではコストコのアプリも存在する。アプリも、オンラインショップと同様に特別ディールがあったり、お店でどのような商品がお得になっているかも確認できるということで、アプリで買い物をしなくても店舗に行く前に確認していけば、スムーズなショッピングに役立つとアドバイスしている。(フロントロウ編集部) 

This article is a sponsored article by
''.