Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
3月に第1子を出産したモデル兼俳優のエミリー・ラタコウスキーが、母親ならではのアイテムを身につけているところが目撃された。(フロントロウ編集部)

エミリーがつけていたネックレスとは?

 2018年に電撃結婚した俳優兼映画プロデューサーの夫セバスチャン・ベア・マクラードとの第1子を無事出産した、モデル兼俳優のエミリー・ラタコウスキー

 授乳中の写真に「シルベスター・アポロ・ベアが地球に降り立ち私たちに加わりました。スライ(※子供の愛称)は2021年3月8日、私の人生で最も非現実的で、美しくて、愛に満ちた朝に生まれました」とコメントを添え、第1子を出産したことを発表したエミリーは、その後も分娩室での姿などをインスタグラムで公開した。

 まさに現在、新生児の育児真っ只中のエミリーは、早速ベビーカーを押してニューヨークの街をシルベスターと散歩する姿が目撃された。

画像1: エミリーがつけていたネックレスとは?

 デニムにジャケットを羽織り、カジュアルながらもシックにまとめたスタイルで散歩をしていたエミリーだけれど、この日、母親ならではのアクセサリーを身につけていた。そのアクセサリーとは、「Sylvester」という子供の名前が入ったネックレス。

画像2: エミリーがつけていたネックレスとは?

 子供の名前やイニシャルが入ったアクセサリーはセレブママたちに人気で、最近ではジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの間に誕生したカイの名前のネックレスをつけていることが話題になっており、またイギリス王室のキャサリン妃は、ジョージ王子の「G」シャーロット王女の「C」、そしてルイ王子の「L」のイニシャルが入ったネックレスをつけるなど、セレブだけでなくロイヤルファミリーもパーソナライズされたネックレスを愛用している。

画像3: エミリーがつけていたネックレスとは?

 ちなみにエミリーはパーソナライズされたアクセサリーをよくつけており、シルベスターのネックレス以外にも、愛犬のコロンボの名前が入ったものや夫であるセバスチャンのイニシャルである「S」のネックレスをつける姿が目撃されている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.