ある日ファンとの写真撮影に応じたティモシー・シャラメの手元に注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

ティモシー・シャラメのネイルが素敵

 映画『DUNE/デューン 砂の惑星』や『君の名前で僕を呼んで』で知られるティモシー・シャラメは、ここのところ、1人でブランチやランチを取るのがお気に入り。この日もニューヨークのレストランで食事をしていたティモシーだけれど、彼が座った席の隣にはちょうど、彼の大ファンが座っていた。

 そこで、ファンがティモシーに写真をお願いしたところ、丁寧なファンサをすることで有名なティモシーは快く応じ、談笑したり2ショットを撮影したり。その後ファンが写真をSNSに公開したことから、他のファンもこの日のティモシーの姿を見ることになったのだけれど、彼の手元に大注目が集まることになっている。

 この日ティモシーは、指にターコイズブルーとブラックのネイルを塗り、人差し指と薬指にリングをセット。さらに、ピンクとグレーのアーガイル柄のニットを着ており、コーディネート全体に色味が多いにもかかわらず上手くまとめている。 

 元々、そのファッションセンスはファンから支持される理由の1つだけれど、ティモシーらしいセンスが光るカジュアルファッションはふたたび話題に。早速、ティモシーとお揃いのネイルをするファンも出てきている。

ティモシーとハリー・スタイルズは似ている?

 また、この日のティモシーのファッションには、ある別の人物のファンも歓喜することとなった。それは、ワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロとして活動するシンガーで俳優のハリー・スタイルズ。 

 じつは2019年に、ファッションの祭典メットガラでハリーもティモシーのネイルと似た色の組み合わせのネイルをしており、それを思い出す人が続出。さらに、色は違うけれど定番のアーガイル柄ニットはハリーも着ていたことがあり、ティモシーとハリーは似たタイプだと感じたファンが多かった。

 右下の写真がメットガラでのハリーのネイル。

 ティモシーとハリーは、俳優としての共演経験はないけれど、英誌i-Dの対談で“男らしさ”について語りあったり、米コメディ番組『Saturday Night Live』でティモシーがハリーのモノマネを披露したりと、なにかと接点はある。今後、同世代の2人がなにかで共演することを期待したい。

 また、そのファッションでファンを魅了したティモシーは、この日はリラックスした1人時間を過ごしていたようだけれど、売れっ子俳優として複数の出演作の公開が迫っている。主演を務めた『DUNE/デューン 砂の惑星』は2021年秋に、Netflix映画『Don't Look Up』は2021年内に公開/配信予定。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.