ビリー・アイリッシュが俳優と一緒に犬の散歩へ
2月26日にApple TV+にて配信され、6月25日より劇場でも公開されることが決定したドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ: 世界は少しぼやけている』のなかで、ラッパーの「7:AMP」ことブライアン・クエンション・アダムスと交際し、破局していたことが明らかになったビリー・アイリッシュ。それまで恋愛について明かしてこなかったビリーが、実は恋愛していたという事実は、ドキュメンタリーにおける注目トピックの1つとなったけれど、今回、ある俳優と一緒に仲睦まじい様子で犬の散歩に出かける現場を新たにカメラがキャッチした。
写真は米現地時間4月21日に撮影されたもので、先月にブロンドヘアをお披露目したばかりのビリーが、コロナ禍に保護センターから引き取り、養子縁組した愛犬シャークを連れて散歩しているところが収められている。
ビリーと一緒にシャークの散歩をしている気になるお相手は、俳優のマシュー・タイラー・ヴォース。2016年に公開された映画『Mother, May I Sleep with Danger?(マザー、メイ・アイ・スリープ・ウィズ・デンジャー?)』などに出演してきたマシューは、インスタグラムのプロフィールに自信について「俳優/ライター」と記載している。ちなみに、ビリーとの報道を受けてビリーのファンが殺到したためか、現在、マシューのインスタグラムのアカウントは鍵がかけられている。
この日は、スヌープ・ドッグのマーチャンダイズであるフーディーを中心に、全身ブラックのコーデでまとめていたビリー。一方、マシューはどうやらスポーツのファンであるようで、イングランド・プレミアリーグのリヴァプールFCのキャップを被り、NFLのニューオーリンズ・セインツのエンブレムがデザインされたマスクを着けていた。
2人の関係性については定かでないものの、親しい仲であることは間違いなさそうで、ビリーがマシューの肩にもたれかかるという、仲睦まじいショットもカメラに収められている。
(フロントロウ編集部)