リトル・ミックスのペリー・エドワーズとリー・アン・ピノックが、お互いの妊娠を知った時のエピソードを明かした。(フロントロウ編集部)

ペリーとリー・アンが同時期に妊娠

 イギリスの人気ガールズグループ、リトル・ミックスのメンバーであるペリー・エドワーズはプレミアリーグ・リヴァプールに所属するサッカー選手でイギリス代表でもある恋人のアレックス・オックスレイド=チェンバレンと、そしてリー・アン・ピノックはワトフォードFCに所属するサッカー選手で婚約者のアンドレ・グレイとの間に子供を授かったことを約1週間違いで発表し、ファンを驚かせた。

 メンバー3人のうち2人が同時期に妊娠したリトル・ミックス。ペリーとリー・アンは、それぞれどのようにしてお互いの妊娠を知ったのか、ペリーが米CosmopolitanのTikTokのインタビューで明かした。

 今後のプロジェクトについてチームでZoom会議をしたとき、じつは妊娠していたため、「きっとそれは出来ないと思う。どうしよう、私がめちゃくちゃにしちゃう!」とパニックに陥ったペリーは、焦ってマネージャーのサムに「すぐに話したい」とメールしたという。するとマネージャーは電話を取るなり、「妊娠したでしょ」と言ったそう。まだ誰にも妊娠していることを知らせていなかったペリーは、驚きのあまり「なんで知っているの?」と問うと、まさかのサムも妊娠していたことが発覚。

 そしてサムは、「お願い、ある人をこの通話に参加させていい?」と言ってきたという。妊娠についてほかの人に明かしていなかったため、ためらったペリーだけれどサムの「私を信頼できる?」という言葉に「もちろん、命をかけて(信頼する)」と返し、もう1人を通話に参加させることを許可。そこで電話に入ってきたのが、リー・アンだったという。

 ペリーは当時を振り返り「彼女が誰かを(電話に)追加してくれて、『ペリー、あなたも?』という声が聞こえ、それで私たちは大泣きしてしまった。信じられなかった!」とお互いの妊娠が発覚した経緯を告白した。

 ペリー、リー・アン、そしてマネージャーまでもが同時期に妊娠したため、ジェイドはツイッターで「『一緒に妊娠しよう。でもジェイドには内緒ね』ってことか」と爆笑する顔の絵文字を添えてジョークを飛ばしていた。

 ちなみに2人は楽曲「Confetti」のミュージックビデオの撮影中にはすでに妊娠していたようで、ペリーもリー・アンも振付師などその場にいる人たちにバレないように、本当は息切れになっていたことを隠して撮影を乗り切ったという。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.