シンガーのジャスティン・ビーバーが、友人夫妻の赤ちゃんとのツーショット写真&動画をインスタグラムに投稿。歳の離れた弟や妹たちの面倒を見てきただけあって、赤ちゃんの扱いもお手のもの!(フロントロウ編集部)

ジャスティン・ビーバーと赤ちゃんの組み合わせに癒される

 「Baby(ベイビー)」や「Sorry(ソーリー)」などのヒット曲で知られるシンガーのジャスティン・ビーバーが、友人で、過去に一緒に来日したこともあるフォトグラファーのジョー・テルミニと妻ケリア・モニーツの生後約6ヵ月の息子とのツーショット写真に、「ビーバーおじさん(アンクル・ビーバー)」というコメントを添えて自身のインスタグラムにアップした。

 ご存じの方も多いと思うが、ジャスティンにはジャズミン・ビーバー(13)、ジャクソン・ビーバー(11)、そして2018年に誕生したばかりのベイ・ビーバー(2)という、歳の離れた異母弟妹が3人いる。ジャズミンが生まれてすぐ歌手デビューしたこともあって、一緒に過ごせる時間はかぎられていたものの、まだ幼かったジャズミンとジャクソンの手をひいて散歩や買い物に出かける姿を度々目撃されていた。

 とくに一番下のベイはジョー&ケリアの子とも歳が近いので、赤ちゃんの扱いはお手のもの。膝の上にのせた状態でスマホの動画を見せながら、アメリカの民謡で「イーアイ イーアイオー」というフレーズが耳に残る「ゆかいな牧場」(※または「マクドナルドじいさん飼っている」)を歌って聞かせるなど、かなり手慣れた様子だった。

 ちなみに、大の子供好きで知られるジャスティンは、妻でモデルのヘイリー・ビーバーと結婚するはるか昔から「若いパパになりたい」と公言している。ただし、産むのはヘイリーであって、今はお互いの仕事の都合もあるので、時期や人数については「それはヘイリー次第かな。(子供を産むのはヘイリーで)彼女の体だから」とヘイリーに委ねるつもりであると、以前、人気トーク番組『エレンの部屋』に出演した際に明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.