2021年7月30日に公開となる映画『イン・ザ・ハイツ』に、多数のセレブから絶賛の声が上がっている。(フロントロウ編集部)

ブロードウェイ・ミュージカルの映画化『イン・ザ・ハイツ』

 『イン・ザ・ハイツ』は、ピューリッツアー賞、グラミー賞、エミー賞、トニー賞などを受賞し、エンターテイメント業界にその名を轟かすブロードウェイ・ミュージカル『ハミルトン』の原作者である、リン=マニュエル・ミランダが生んだ傑作ブロードウェイ・ミュージカル。リンは、映画版で脚本を務めている。

 アメリカでは6月10日より上映が始まり、米辛口批評サイトでは批評家スコア97%、観客スコア95%という圧倒的な評価を得ている。

 そんな本作には、多数のセレブより絶賛の声が寄せられていおり、アリアナ・グランデ、オプラ・ウィンフリー、ヒュー・ジャックマンをはじめとする名だたるセレブがこぞって感想をSNSにアップしている。

 フロントロウでは、そのなかから一部を厳選してご紹介!

セレブのコメント

アリアナ・グランデ

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

オプラ・ウィンフリー

ヒュー・ジャックマン

新作映画『イン・ザ・ハイツ』をおすすめする。キャストも、音楽も、監督も。全ておすすめ。これは人気が出るよ!

ドウェイン・ジョンソン

いつも君を応援しているよブラザー。そして君が世に送り届けた映画を誇りに思っている。キャストの皆さん、クルーの皆さん、そして巨匠リン・マニュエル・ミランダ、おめでとう。今週末、幸運を祈る!!!

ケリー・ワシントン

ずっと『イン・ザ・ハイツ』のことばかり考えている。みんながこの映画を見るのが待ちきれない。サルサダンスの靴を引っ張り出したくなった。もしかしたら、そうするかも...。

リース・ウィザースプーン

純粋な喜び!『イン・ザ・ハイツ』を家族と一緒に見て、完璧な夏の映画体験をしたの!夢を追って、自分のルーツを愛して、そしてこの映画を見ながら夏の暑さのなか友達と歌って踊って…本当に絶対見なきゃダメ!

マーク・アンソニー

これほど誇りに思ったことは一度もない!以上!大声でそう言うし、さらに大声で言うよ!

シンシア・ニクソン

2007年に『In The Heights』という小さなミュージカルをオフブロードウェイで見ました。感動しました。昨晩、(子供の)マックスと私は、『イン・ザ・ハイツ』のプレミア上映を大スクリーンで見て、純粋な喜びを再び感じました。私たちは劇場を出た後、文字通り踊っていました(証拠はスワイプしてください)。

ジュリー・プレック

『イン・ザ・ハイツ』を見てきて、圧倒された。とても良い。とても、とても良い。1年以上待たされたけど、その価値はあった。もうすぐ、あなたの近くの映画館やリビングルームにやってきますよ!

エリザベス・バンクス

私の母の日の自分へのプレゼントは、『イン・ザ・ハイツ』の上映会だった。オルガ・メレディスを中心に多くの賞を受賞すると私は予想する。

ジョシュ・ギャッド

今晩、『イン・ザ・ハイツ』の魔法を公開前に鑑賞して、1年以上ぶりに映画から最高な喜びを体験した。リン=マニュエル・ミランダ、アンソニー・ラモス、メリッサ・バレラ、レスリー・グレースをはじめとするキャストやチームの皆さんがやったことは魔法です。

 映画『イン・ザ・ハイツ』は、7月30日より日本公開。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.