Netflix『セックス・エデュケーション』シーズン3の配信日が決定! ファーストルックも公開。(フロントロウ編集部)

『セックス・エデュケーション』ふたたび!

 新型コロナウイルスの影響で制作スケジュールに大幅な変更が出たため、シーズン3の配信が遅れていたNetflixの大ヒットドラマ『セックス・エデュケーション』。しかし遂に、シーズン3の配信日が発表となった。

 『セックス・エデュケーション』シーズン3は、9月17日に配信開始!

 この発表にあわせて、シーズン3のファーストルックも公開された。ジャクソン役のケダー・ウィリアムス・スターリングが話していたとおり、これまでは夏に行なわれていた撮影が今回は冬になったことで、「確実に前と異なったトーン」となったことが感じられる。

 また、コナー・スウィンデルズ演じるアダムが、ふたたびムーアデール高校の制服を着ていることには、期待が高まる。シーズン3では家族や恋人、友人とどのような関係性を築いていくのだろうか。

 そして、新キャラクターとして発表されていたムーアデール高校の新校長ホープを演じるジェマイマ・カークの姿も。ドラマ『GIRLS/ガールズ』への出演で有名なジェマイマについては、関係者が「彼女は手ごわい相手になりますよ。すでに強い女性キャラクターが多いキャストに仲間入りするわけですね」と話していたが、今回公開された画像では、チンエンヤ・エズデュ演じるヴィヴと少しピリッとした雰囲気…?

 ついに帰ってくる『セックス・エデュケーション』のシーズン3が待ちきれない!

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.