第2子を妊娠していることを公表したラッパーのカーディ・Bが、新たなマタニティフォトを自身のインスタグラムで公開した。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bが新たなマタニティフォトを公開

 先日行われたBETアワードで、夫で同じくラッパーのオフセットとのあいだに第2子を妊娠していることを初めて公表したカーディ・Bが、アワード直後に投稿したのとは別のマタニティフォトをインスタグラムにアップした。

 「私たちはお互いの声に耳を傾け、コミュニケーションを取り、祈りを捧げた。そして、神様は私たちと私たち家族に、また小さな祝福を与えてくれた。私たちの家は今幸せに満ちあふれていて、超忙しい。でも、私たちは準備ができているし、とにかくハッピー!みんなたくさんの祝福と温かい言葉をありがとう」。

 オフセットとのツーショット写真にこうコメントを添えたカーディは、続けて投稿した愛娘のカルチャーを交えた“母子3人”での写真に、「2人は絶対に仲良くなると思う。でも、3歳離れているから揉めることも多いんだろうな。私と私の妹みたく。ひとつだけ確かなのは、お互いのことを支え合って生きていけるということ。ほかの人が入るすきがないくらいね」と母としての思いを綴った。

 第1子のカルチャーを授かったとき、『サタデー・ナイト・ライブ』のパフォーマンス中に妊娠を公にしたカーディは、今回も夫のオフセットが所属するヒップホップグループのミーゴスのステージにふっくらしたお腹で登場し、新たな命を授かったことをファンに報告。

画像: カーディ・Bが新たなマタニティフォトを公開

 出産時期は明かしていないが、カーディはカルチャーがお腹にいた時も音楽フェスに出演するなど、身重の体で精力的に活動していたので、今後も機会があれば大きくなったお腹でパワフルなパフォーマンスを披露する姿を見られるかもしれない。

 ちなみに、妊娠中もアクティブな理由についてカーディは、「医者から動けば動くほどスムーズに赤ちゃんが出てくると言われたから」と、以前、米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演した際に語っていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.