共にシンガーであるデミ・ロヴァートとノア・サイラスが、テーマパークで手を繋いでいるところが目撃され、交際しているのではないかと報じられている。(フロントロウ編集部)

デミ・ロヴァートとノア・サイラスに交際報道

 4月2日に最新アルバム『Dancing With The Devil... The Art Of Starting Over(ダンシング・ウィズ・ザ・デヴィル…ザ・アート・オブ・スターティング・オーバー)』をリリースして、本格的に音楽活動を再開させたデミ・ロヴァート(28)と、今年のグラミー賞で主要部門の最優秀新人賞にノミネートされるなど、アーティストとしての評価を高めているノア・サイラス(21)に、交際説が浮上した。

 米Page Sixの報道によれば、デミとノアは今回、カリフォルニア州サンタクラリタにあるテーマパーク、シックス・フラッグス・マジック・マウンテンで行なわれた映画『スペース・ジャム』の続編『スペース・プレイヤーズ』(原題:Space Jam: A New Legacy)の試写会を一緒に訪れた際、手を繋いでいたという。

 米Page Sixが掲載した、今回の“手繋ぎデート”の現場を撮影した写真はこちら

共演をきっかけに距離が縮まったとの噂

 デミとノアの交際が報じられたのは今回が初めてではなく、今年3月には、デミの最新アルバム『ダンシング・ウィズ・ザ・デヴィル…ザ・アート・オブ・スターティング・オーバー』に収録されている「Easy」で共演したことをきっかけに距離が縮まり、交際に発展したのではないかと報じられていた。

 一方で、米Page Sixは当時、「2人はたまに夕食を共にしていますが、ロマンチックな関係ではありません」とする、2人の交際説を否定する証言も報じていた。

 デミとノアは、米現地時間6月25日にYouTubeで配信された、プライド月間を祝福するライブイベント「Live at YouTube Pride 2021」に揃って出演して、コラボ曲「Easy」のパフォーマンスを披露している。

 デミはパフォーマンス後に更新したインスタグラムへの投稿で、「ついに私たちの曲を一緒に歌うことができて、私は幸せだよ」とノアへの感謝を綴ったほか、ノアはデミのこの投稿に次のようにコメントした。「私を呼んでくれてありがとう。あなたは何もせずとも完璧で、あなたを尊敬しなかったことはないよ」。

 2020年3月から交際していた俳優マックス・エーリックと同年7月に婚約を発表するも、同年9月に婚約を解消したことを発表したデミは、今年5月にノンバイナリーであることをカミングアウト。デミとノアは交際の報道について反応を示していない。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.