一緒に食事をしているところを目撃され熱愛説が浮上した俳優のアンジェリーナ・ジョリーとシンガーのザ・ウィークエンドが、今度は「同じコンサート」を鑑賞。気になる2人の関係は!?(フロントロウ編集部)

アンジェリーナ・ジョリー&ザ・ウィークエンドが再び同じ場所で目撃される

 先日、ロサンゼルスにあるセレブ御用達の人気イタリアンレストランで一緒に食事をしているところを目撃され、“新たなカップル誕生!?”とゴシップを賑わせた俳優のアンジェリーナ・ジョリーとシンガーのザ・ウィークエンドが、今度は「同じコンサート」を鑑賞しているところをキャッチされた。

 2人の姿があったのは、詩人としても活動する注目のR&Bシンガー、ムスタファ(Mustafa)のコンサート。米Page Sixによると、限られたごく一部の人のみが招待されたプライベートコンサートで、ザ・ウィークエンドは友人と、アンジェリーナは自身の子であるシャイロ&ザハラと一緒だったという。ただし、同じ場所にいたというだけでツーショットは撮られていないことから、別々に来ていた可能性が高い。

 ちなみに、アンジェリーナとザ・ウィークエンドの関係をめぐっては、今のところ、“ただの友人”という見方が強い。英The Sunによると、2人はロサンゼルスでのディナーの前に、一度、ニューヨークでアンジェリーナの息子パックスを交えてランチをしたことがあったそうで、その時に友人として意気投合したそう。少なくともザ・ウィークエンドは、アンジェリーナとお近づきになれて“興奮している”というが、現時点ではロマンチックな間柄ではないと関係者はThe Sunの取材に対して答えている。

画像: アンジェリーナ・ジョリー&ザ・ウィークエンドが再び同じ場所で目撃される

 また、Page Sixは、交際の可能性はゼロではないとしたうえで、2人が食事をともにしたのはビジネスミーティングだったのではないかと推測している。というのも、昨年、Netflixのオリジナル映画『アンカット・ダイヤモンド』に本人役で出演したザ・ウィークエンドは、米HBOで放送予定の新作ドラマ『The Idol(原題)』で製作総指揮を務めるだけでなく、俳優としても参加することが決まっており、本格的に俳優業に進出することを目論んでいる。

 同メディアは、その証拠として「彼は今、間違いなく映画関連のビジネスに集中している。HBOの新シリーズへの出演も決まってるしね」というザ・ウィークエンドの友人の証言を掲載しているが、果たして。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.