Netflixオリジナルドラマ『アウターバンクス』に出演し、リアルでも交際中であることが知られるチェイス・ストークスとマデリン・クラインに注目。(フロントロウ編集部)

大人気ティーンドラマ『アウターバンクス』

 Netflixの大ヒットドラマ『アウターバンクス』のシーズン2が2021年7月30日に配信され、話題を呼んでいる。本作は、持てる者と持たざる者が住む島「アウターバンクス」に伝わる失われた財宝伝説を追い求め、島のティーンたちを中心に、様々な陰謀が渦巻くアドベンチャードラマ。

画像: 大人気ティーンドラマ『アウターバンクス』

 シリアスな展開とハラハラドキドキな宝探しの様子に、どハマりする人が続出中。

 そんな『アウターバンクス』の公式カップルである主人公のジョン・Bとサラは、実はリアルでも交際していることを知っている?

 フロントロウでは、ジョン・B役を務めるチェイス・ストークスとサラ役を務めるマデリン・クラインの歩んできた軌跡をご紹介。

『アウターバンクス』の主演カップルの歩んできた道

 現在28歳のチェイスと23歳のマデリン交際が噂され始めたのは、2020年4月。『アウターバンクス』の配信が始まったちょうどその頃だった。チェイスはマデリンが表紙を飾った米雑誌『1883 magazine』の公式SNSの投稿に、「心臓が止まりそう…助けて…」とコメント。現在は削除されてしまっているが、その書き込みを見つけたファンの間では、2人が交際しているのではないかというウワサが流れ始めた。

 その後、2人は互いのInstagramに頻繁にコメントを残すようになり、2020年11月マデリンはついに米ETのインタビューで2人が恋人関係にあることを認め、「この経験を私の好きな人々や、好きな人と共有するのはクールなこと。…とても幸せな気分」と語った。

 そのカミングアウトから2人の愛は加速。マデリンの誕生日である12月にはチェイスがツーショット写真をアップし、マデリンも、『アウターバンクス』配信から1年が経過した記念に、2人のラブラブな写真を投稿した。

 2021年5月、視聴者の投票によって勝者が決まるMTVムービー&TVアワードで「ベストキス賞」を受賞した2人は、壇上でアツいキス。視聴者の目線を奪った。

画像: 『アウターバンクス』の主演カップルの歩んできた道

 2021年6月、チェイスは自身のインスタグラムで改めてチェイスとの交際を宣言。「バレちゃった」という“今更”感あるコメントとともに、浜辺デートを楽しむ様子をアップ。

 チェイスは2021年7月に発行された米誌『V Man』で「僕たちは共演者として、感情的な瞬間にはお互いを気遣う。そして、トレーラーに戻ってメイクやキャラクターの服を脱いだ途端に、その世界が消えてしまうような感じなんだ。彼女にはとても感謝しているし、僕らの旅は最高だよ」と、2人の関係性を語っている。

 2人がメインキャストを務めるドラマ『アウターバンクス』は、Netflixにて配信中。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.