有名ブランドから引っ張りだこの人気モデル、ジョーダン・バレットが恋人のフェルナンド・カサブランカスと結婚したことが明らかに。(フロントロウ編集部)

ジョーダン・バレットとフェルナンド・カサブランカスが結婚

 モデル界きってのモテ男として知られるジョーダン・バレットが、かねてより交際していた恋人のフェルナンド・カサブランカスと結婚したことがわかった。ちなみに、フェルナンドは、アメリカの人気ロックバンド「ザ・ストロークス」のフロントマンであるジュリアン・カサブランカスの弟。

結婚したことが明らかになったジョーダン・バレット(右)とフェルナンド・カサブランカス(左)。

 今年7月、インスタグラムに「僕は伝統的なものではなく、愛を信じているんだ。つまり、僕は人生の新たな一歩を踏み出したんだと思う。あと、この日に婚約もした」というメッセージを投稿し、婚約したことを発表したジョーダンだが、相手の素性は明らかにされていなかった。

 Daily Mail Australiaによると、結婚式が行なわれたのは世界有数のリゾート地であるスペインのイビザ島で、残念がらオーストラリアに暮らすジョーダンの家族は出席することができなかったものの、ジョーダンとプライベートでも交流があるケイト・モスやジョージア・メイ・ジャガーといったモデル仲間が出席し、2人の新たな門出を祝った。

 結婚式といっても形式ばったものではなく、みんなでお酒を飲んでワイワイするなど、かなりリラックスした雰囲気だったようで、ジョーダンは黒のシルクのノースリーブに黒のパンツ、対するフェルナンドも黒のメッシュのノースリーブに同じく黒のパンツで、ともにシンプルな装いだったそう。また、2人の結婚式を特別なものにするために、ケイトが指輪を運ぶ重要な役目を果たしたと同メディアは伝えている。

 2人が結婚したことを知って、ジョーダンのインスタグラムには元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンやドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のケイレブ役でおなじみの俳優タイラー・ブラックバーン、デザイナーのブランドン・マックスウェルといった豪華セレブから祝福のコメントが殺到している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.