映画『ブラック・ウィドウ』の主演俳優スカーレット・ヨハンソンと夫でコメディアンのコリン・ジョストに男児が誕生したことがわかった。(フロントロウ編集部)

スカーレット・ヨハンソンの第2子出産を夫が報告

 今年7月に公開されたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の映画『ブラック・ウィドウ』で主演を務める俳優のスカーレット・ヨハンソンが第2子を出産したことを、彼女の夫でコメディアンのコリン・ジョストがインスタグラムを通じて発表した。

 元夫でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックとのあいだにローズ(6)がいるスカーレットにとっては2人目の子供だが、コリンにとっては初めての子供ということもあって、興奮した様子で「僕たちに子供が生まれた。彼の名前はコズモ。僕たちは彼のことをとても愛してる。あと、プラバシーに配慮してもらえると助かる。すべての問い合わせは僕たちのパブリシスト(広報担当者)を務めるマイケル・チェまで」「#僕たちはディズニーワールドへ行くぞ」とファンに報告。

 ちなみに、名前が挙がったマイケル・チェは、『サタデー・ナイト・ライブ』でコリンと共演するコメディアンでパブリシストではないが、メッセージにタグ付けされていた彼のインスタグラムのアカウントに飛ぶと、プロフィール欄に「コズモのパブリシスト」としっかり記載されていた。

画像: スカーレット・ヨハンソンの第2子出産を夫が報告

 『ブラック・ウィドウ』の公開前、ほかの出演者たちが精力的にプロモーション活動を行なうなか、スカーレットだけいくつかのイベントに顔を出さなかったことから、妊娠説が浮上。今日にいたるまで、スカーレット側が妊娠の事実を認めたことはないが、コリンが出産の報告を行なったことによって、ウワサが本当であったことが明らかに。

 ちなみに、子供が生まれて幸せいっぱいのスカーレットだが、現在、『ブラック・ウィドウ』のストリーミング配信をめぐってウォルト・ディズニー・カンパニーと揉めており、両者譲らず、激しい攻防を繰り広げている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.