今年2月に交際相手で実業家のカーター・リウムとの婚約を発表したリアリティスターのパリス・ヒルトンが、計画しているところだという盛大な結婚式のプランについて語った。(フロントロウ編集部)

パリス・ヒルトンが結婚式の計画を語る

 元祖リアリティスターで現在は実業家やDJとして活躍するパリス・ヒルトンは、2019年から交際をスタートさせた実業家のカーター・リウムと2021年に婚約。今月に入ってからはNetflixで料理番組『クッキング・ウィズ・パリス』をスタートさせ、さらに活躍の場を広げたパリスは、その番組でスワロフスキーが施された調理器具を使うなど、さすがのセレブっぷりを改めて披露して話題になったが、どうやら現在計画しているというカーターとの結婚式も、パリスらしい豪華なものになるよう。

画像: パリス・ヒルトンが結婚式の計画を語る

 『クッキング・ウィズ・パリス』のプロモーションのためにアメリカの人気トーク番組『The Tonight Show(原題)』に出演したパリスは、司会を務めるジミー・ファロンから結婚式の計画はしているのかと訊かれると、「すごくストレス」とその大変さを明かしつつも、現時点で予定している部分について語った。

 パリスによれば、現時点ではまだドレスのことしか決めていないというが、「おそらく10着」はドレスを着ると司会のジミーに明かしている。「私は衣装を替えるのが好きだから」と語ったパリスに、ジミーが夫になるカーターも同じくらいの衣装チェンジをするのかと尋ねると、「彼は私ほど手間がかからない人だから」とジョークを飛ばした。

 また、結婚式は「3日間におよぶイベント」になるとのことで、DJやバンドを呼ぶなど、「盛りだくさん」な結婚式になる予定だと語った。

 パリスは、米NBCユニバーサルのストリーミングサービス「Peacock」で配信される来たるドキュメンタリーシリーズ『Paris in Love(原題)』で結婚式の模様を放送する予定だとも明かしており、その理由については、「ファンのみんなには、プリンス・チャーミングを見つけて幸せなエンディングを迎えた私のおとぎ話を見てほしい」からだと語った。

 一方、子供を望んでいるパリスは、昨年8月に卵子を凍結保存したことを明かして、体外受精(IVF)による妊娠を試みていることを今年に入ってから報告。7月には妊娠したことが報じられたが、こちらはパリス本人が「私は妊娠してない。まだだよ」と否定した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.