リトル・ミックスが結成10周年を迎え、初のベスト盤『Between Us』をリリースすることを発表した。(フロントロウ編集部)

リトル・ミックスが10周年記念アルバムをリリース

 2011年にオーディション番組『Xファクター』に出演していたジェシー・ネルソン、ペリー・エドワーズ、リー・アン・ピノック、ジェイド・サールウォールで結成された番組史上初のガールズグループ、リトル・ミックス

画像: リトル・ミックスが10周年記念アルバムをリリース

 ここ数ヵ月は、ジェシーの脱退により3人体制になり、ペリーとリー・アンの妊娠が発覚するなどグループの転換期となっていたリトル・ミックスが、ついに10周年を迎えることになった。

 そしてリトル・ミックスは10周年を迎えるにあたり、初のベスト盤『Between Us』を11月12日にリリースすることを発表。このアルバムは、「Wings」「Black Magic」「Shout Out to my Ex」「Power」「Woman Like Me」などのヒット曲に加え、新曲が収録されるという。

 さらに『Between Us』はジェイド、リー・アン、ペリーバージョンのLPやカセット、ボックスセットなどを含む14形態でリリースされることが決定しており、メンバーバージョンのLPは、それぞれのメンバーがお気に入りの楽曲をピックアップしている。

 リトル・ミックスはこの10周年記念アルバムをリリースするにあたり「私たちはこのアルバムをとても楽しみにしている。このアルバムには、私たちのヒット曲はもちろんのこと、みんなに早く聴いてほしい新曲も含まれているの。この10年間、みんなからのサポートには感謝してもしきれない…。このアルバムは、私たちの音楽を聴いてくれたり、アルバムを買ってくれたり、私たちのショーで心を込めて歌ってくれた一人一人のためのもの。あなたがいなければ、このアルバムをリリースすることはできませんでした」とファンに感謝した。

 リトル・ミックスの10周年記念アルバム『Between Us』は、正式なリリースは11月12日だが、オフィシャルサイトではすでにプレオーダーが始まっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.