大御所シンガーのエルトン・ジョンが、後輩シンガーであるエド・シーランから「大理石の男性器」をもらったことを明かした。(フロントロウ編集部)

エドが大先輩エルトンにプレゼントしたものがヤバい

 イギリスの人気シンガー、デュア・リパをゲストに迎えた新曲「Cold Heart(Pnau Remix)」が好調で、約21年ぶりに米Billboard 100にランクインしたエルトン・ジョンが、自身の誕生日の秘話をラジオ番組『Carrie And Tommy Show』で語った。

画像1: エドが大先輩エルトンにプレゼントしたものがヤバい

 2020年は新型コロナウイルスと闘っている医療関係者や第一線で活躍している人などをサポートするための慈善公演を誕生日に開催していたエルトンだが、2021年は身内だけでひっそりと誕生日をお祝いしていたよう。しかし後輩シンガーのエド・シーランからとんでもないものをもらったという。

 そのプレゼントとは、なんと大理石でできた巨大な男性器の置物。エルトンは「今年の僕の誕生日に、彼は巨大な大理石のペニスをくれたんだ。それは僕がprick(※嫌なやつと男性器というダブルミーニング)だからかどうかはわからないけどね」とジョークを飛ばしながら驚きのプレゼントについて明かした。

画像2: エドが大先輩エルトンにプレゼントしたものがヤバい

 普通の人ならもらっては困るもの。しかしエルトンは気に入ったよう。とは言え「(夫の)デビッドに、庭に置いたらどうかと提案したんだ。そしたら彼は『いや、僕たちには子供がいるから』と言った」と庭に置くのは却下されたようで、現在は子供たちに見られないように家の中の「ある部屋」に隠しているという。

画像3: エドが大先輩エルトンにプレゼントしたものがヤバい

 エドはエルトンのマネジメント会社Rocket Musicに所属していたこともあり、かなり古い仲。そんな仲良しな2人だからこそ渡せるプレゼントだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.