カーディ・Bとオフセットに第2子が誕生!「やっと息子に会えてすごく嬉しい」と喜びのコメントを寄せた。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bが第2子を出産

 今年6月に開催されたBETアワードで第2子を妊娠していること発表したラッパーのカーディ・Bが、先日、男児を出産したことがわかった。

 後日、カーディは夫でヒップホップグループ「ミーゴス」のメンバー、オフセットを交えた親子3人で撮影した写真に、息子が誕生した日付である「2021年9月4日」というキャプションを添えて自身のインスタグラムに投稿。

 オフセットも、生まれたばかりの我が子を抱き抱えている写真を自身のインスタグラムで公開した。

 ちなみに、カーディとオフセットには2018年に誕生した娘のカルチャー(3)がいるほか、オフセットには前のパートナーとのあいだにジョーダン(11)とコーディ(6)、そしてカリア(6)という3人の子供がいる。

 夫妻は連名で、「やっと息子に会えてすごく嬉しい。彼はすでに家族や友人からとても愛されている。彼の兄弟たちに彼のことを紹介するのが待ち遠しい」というコメントを米Peopleに寄せている。

2度の離婚危機を乗り越え“新たな章”に突入

 ご存じの方も多いと思うが、カーディは今から約3年前の2018年12月にオフセットの浮気を理由に三行半を突きつけたことがある。かなり本気の様子で「離婚する!」と息巻いていたが、オフセットからの度重なる謝罪と“復縁パフォーマンス”にほだされて、復縁を決意。

 そして、それから約2年後の2020年9月、再びオフセットの“浮気癖”に愛想を尽かし、2度目となる三行半を突きつけたカーディだが、「親友と話せないってのも辛かったし、ヤれるディック(男性器)がないってのもツラかった」というカーディ節全開の理由で離婚宣言をまたしても撤回。以降、SNSなどを通じて仲睦まじい姿を見せていた。

画像: 2度の離婚危機を乗り越え“新たな章”に突入

 カーディが米Stationheadで語った話によると、今年3月に開催されたグラミー賞授賞式の約2週間前に行われたリハーサル中に妊娠の兆候を感じたため、検査薬で確認したところ妊娠が発覚。2人目ができたとわかった瞬間、カーディとオフセットは「やらなきゃいけないことがたくさんあるね」と大笑いしたことを明かしている。この時、カーディは「人生の新しいチャプターが始まったような感じがして嬉しい」とも語っていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.