ラッパーのカーディ・Bが「黄金の乳首」をギラつかせながらファッションの都パリの街を闊歩。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bの“黄金アイテム”に視線集中

 元ストリッパーという異色の経歴を持ち、さらに2019年のグラミー賞で、女性アーティストとして史上初めて最優秀ラップ・アルバム賞を受賞したことで知られるラッパーのカーディ・Bが、まるでスーパーヒーローのコスチュームのような光り輝く黄金のヘッドピースをつけてパリ・ファッションウィークに参戦した。

画像1: カーディ・Bの“黄金アイテム”に視線集中

 もはや誰だかわからない斬新な装いで、夫で同じくラッパーのオフセットとともにパリの街に姿を現したカーディ。目を引く“黄金アイテム”はヘッドピースだけではなく、目や唇をかたどったチャームがついたネックレスに加え、ツイードのジャケットの胸元には乳首をモチーフにした飾りが。

画像2: カーディ・Bの“黄金アイテム”に視線集中

 どんな奇抜なファッションもなんなく着こなしてしまうことで知られるカーディは、以前、目元の部分だけあいているフェイスマスクに、シースルーの全身タイツを合わせた、「頭隠して尻隠さず」を地で行くスケスケファッションで登場し、ファンからツッコまれまくったこともある。今回も露出度こそ高くないものの、超個性的なアクセサリーや装飾でファンをあっと言わせた。

画像3: カーディ・Bの“黄金アイテム”に視線集中

 ちなみに、カーディは現地時間9月4日にオフセットとのあいだに第2子となる息子を出産したばかり。この前日に、ファッションウィークで開催されたティエリー・ミュグレー(Thierry Mugler)のエキシビションに出席し、産後初めてカメラの前に立った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.