ラッパーのカーディ・Bが、“気の利いた出産祝い”を贈ってくれシンガーのセレーナ・ゴメスに感謝した。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bがセレーナ・ゴメスからの贈り物に大喜び

 今年9月、ヒップホップグループ、ミーゴスのメンバーで夫のオフセットとのあいだに第2子を出産したラッパーのカーディ・Bが、2018年リリースの楽曲「Taki Taki(タキ・タキ)」でコラボして以来、親しくするシンガーのセレーナ・ゴメスから贈られた出産祝いをインスタグラムのストーリーで紹介。

 子供用の服やおもちゃなどがいっぱい入ったバスケットのなかには、セレーナがカーディのためにセレクトしたお菓子も。この気の利いた贈り物に、カーディは「息子のためにセレーナ・ゴメスがこのバスケットとクマのぬいぐるみを贈ってくれたの。すっごくキュートでしょ。私へのおやつも入っているの。夜、赤ちゃんを揺すって寝かしつけていると、お腹が空いてくるんだよね。もう、ほんとかわいい!ありがとう、セレーナ。あなたって最高!」と感謝しきりだった。

 ちなみに、カーディによると2度目の出産は「出血がひどかった」そうで、詳しくは追々話すとしたうえで出産後のありのままの体形を鏡越しに見せながら、「みんなにはちゃんと本当のことを話したい。ぶっちゃけまだ皮膚がたるんでいて、(お腹が)ポケットみたくなってる。背中にも肉がついてるし、顔もパンパンだし、首だって。もう、どうしようって感じ。今言いたいのは、みんなちゃんと休んでねってこと。子供を産むのって本当に大変なんだから。とくに2人の子供を産んだあとはね」と、出産経験者として世の女性にアドバイスをおくっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.