シンガー兼俳優のセレーナ・ゴメスが、イメチェン。今回はロングヘアからボブヘアに。(フロントロウ編集部)

セレーナが久しぶりにイメチェン

 シンガー、俳優、コスメブランドのプロデュ―サーなど、様々な顔を持つセレーナ・ゴメスは、米Huluにて配信されている新作ドラマ『オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング(原題:Only Murders In The Building)』に出演しており、先日最後のエピソードが配信されたばかり。

 セレーナが約8年ぶりのテレビドラマ復帰作となった『オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング』は、人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』出身で映画『花嫁のパパ』や映画『ピンク・パンサー』などで知られるコメディ界の重鎮スティーヴ・マーティンと、彼の友人で『花嫁のパパ』の共演者でもある、同じくコメディ俳優のマーティン・ショートが再タッグを組む、ニューヨークが舞台の犯罪コメディ。

 この最後のエピソードを一緒に見ようとセレーナがTikTokで呼びかけたのだが、この時のヘアスタイルに注目が集まった。セレーナはここ数年、ロングヘアや肩あたりまでのミディアムヘアを楽しんでいたが、なんと今回の動画の中のヘアスタイルは、ワンレンボブ。

 セレーナがワンレンボブの姿を見せるのは、約2年ぶり。そのため、昔のセレーナを彷彿とさせるとファンの間では話題に。

ロングヘアはウィッグ?

 セレーナはこの動画を公開する前に、先日コラボしたことを発表したコールドプレイがトーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー』に出演していいたため、一緒にコラボ曲「Let Somebody Go」を初めてパフォーマンス。

 その際、セレーナはロングヘアだったこともあり、この時はウィッグを被っていた可能性が高い。

 秋になりイメチェンをする人が増える中、セレーナもボブヘアにイメチェンして秋ヘアをお楽しみ中。この秋にイメチェンを考えている人は、セレーナのヘアを参考にしてみては。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.