ビル・ゲイツの第1子であるジェニファー・ゲイツと馬術選手であるナエル・ナサルの結婚をスティーブ・ジョブズの娘であるイヴ・ジョブズがお祝いした。(フロントロウ編集部)

ビル・ゲイツ娘の結婚式が話題に

 マイクロソフト(Microsoft)の生みの親であり世界で最も有名なビリオネアのひとりであるビル・ゲイツと慈善事業家のメリンダ・フレンチ・ゲイツには、3人の子供がおり、先日第1子であるジェニファー・ゲイツが、馬術選手のナエル・ナサルと結婚。

 2017年に出会い、2020年に婚約したジェニファーとナエルは、ビルとメリンダが馬術家のジェニファーへの卒業祝いとして約23億円で購入したと言われているウエストチェスター郡のノースセーラムにある農場で豪華挙式を行なって話題になった

 ジェニファーとナエルの結婚式には、多くの人が駆けつけたが、新型コロナウイルスの感染拡大により、ワクチンを2度接種した人と検査で陰性だった人のみが参加することを許された。

ライバル的存在だったスティーブ・ジョブズ娘が祝福

 大勢の人がジェニファーとナエルの結婚をお祝いする中、あるセレブも2人の結婚を祝福。それは、Apple社の共同創業者であるスティーブ・ジョブズを父親に持つイヴ・ジョブズ。イヴとジェニファーといえば、お互い馬術界の期待のホープで、ライバル的存在。東京 2020 オリンピックの代表予選でも一緒に闘った。

 ジェニファーは現在、マウントサイナイ医科大学の3年生で医学の道に進み、イヴもパリコレデビューをしてショービズ界に進出しと、それぞれの道を歩んでいる。

 ライバル的存在として見られていたジェニファーとイヴだが、じつは仲良しで、イヴはインスタグラムのストーリーズに「2人とも愛してる」とキャプションをつけて2人の結婚式の写真をアップし、ジェニファーの結婚報告の投稿にもいいねを押して反応した。

 また、イヴは馬術繋がりでジェニファーの夫となったナエルのことも知っているようで、ナエルのインスタグラムもフォローしている。

 IT 業界で世界トップを競い合ったビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズの子供たちは、良きライバル、そして良き友人として交流している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.