大人気ミュージカル『ウィキッド』の映画版で、アリアナ・グランデがグリンダを演じることについて、初代グリンダ役のクリスティン・チェノウェスがメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデの夢が叶う

 日本でも人気が高いブロードウェイミュージカル『ウィキッド』が、映画『イン・ザ・ハイツ』や『クレイジー・リッチ!』で知られるジョン・M・チュウ監督により映画化されることが決定し、南の良い魔女グリンダ役にアリアナ・グランデが、西の悪い魔女エルファバ役にシンシア・エリヴォが抜擢された

画像: アリアナ・グランデの夢が叶う

 アリアナは以前から『ウィキッド』の大ファンだということを公言しており、2011年には、「また『ウィキッド』を見るのは楽しかった…素晴らしい作品!人生のどこかでグリンダを演じたいと、どれだけ深く思っているか再確認した!# 夢の役」とツイート。

 その他にも仕事やプライベートで『ウィキッド』の楽曲を歌唱するなどと、度々『ウィキッド』愛を炸裂。そのためグリンダに抜擢されたとのニュースに感激したアリアナは、顔を両手で覆い、喜びを隠せない姿をインスタグラムにアップしていた。

 そんなアリアナのことをお祝いするために、初代グリンダを演じたクリスティン・チェノウェスが、アリアナへメッセージを送った。

「こんなに誇りに思ったことはない」

 クリスティンはアリアナにとって憧れのアーティストの1人で、生放送番組『ヘアスプレー・ライヴ!』で共演。最近ではアリアナが、自身がコーチを務めるオーディション番組『ザ・ヴォイス』でクリスティンをバトルアドバイザーとして抜擢して、「心の支え」と語った

画像: 「こんなに誇りに思ったことはない」

 長年自分のことを慕ってくれたアリアナが、憧れのグリンダ役を手にしたということは、クリスティンの耳にも入ったようで、クリスティンは自身のインスタグラムに1枚の写真を公開。その写真は、幼いアリアナが祖母と共にクリスティンと写真を撮ってもらった時のものだった。

 クリスティンはこの写真をアップすると「こんなに誇りに思ったことはない。あなたに初めて会った日から(スワイプして見て!)、あなたはこの役を演じる運命だった。おめでとう、アリアナ! あなたはシンシアのそばで、最高のグリンダになれる。愛してる」とコメントし、アリアナへエールを送った。

 当然のことながら、アリアナはこのメッセージに返信。アリアナは「言葉では言い尽くせないほど愛してる。今までもこれからも。そして彼女も。私の手を握ってくれてありがとう」とクリスティンに感謝した。

 アリアナの夢が実現することになる『ウィキッド』。圧巻の歌唱力を持つアリアナとシンシアの『ウィキッド』に今から期待大。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.