※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。
テイラー・スウィフトのTikTokにセレーナ・ゴメスが登場
先日、人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(以下『SNL』)で再録版「All Too Well(オール・トゥ・ウェル)」のパフォーマンスを披露したシンガーのテイラー・スウィフトが、その舞台裏で親友のセレーナ・ゴメスと再会を果たしていたことがわかった。
『SNL』のバックステージで撮影した約7秒の動画では、テイラーがルーク・フランシナの楽曲「Oh no my bestie is a bad b(原題)」に出てくる「Oh no! My bestie! Is a bad b-tch!(日本語訳:どうしよう!私の親友は“バッドビッチ”!」という歌詞を口パクした直後に、カメラがセレーナに切り替わり、楽曲に流れる「イヒヒヒヒ…」という不気味な笑い声に合わせて不敵な笑みを浮かべる姿が映し出される。
@taylorswift OH NO @selenagomez ##snl ##swifttok
♬ Oh no my bestie is a bad b - Luke Franchina
普段、2人がどれくらいの頻度で会っているのかはわからないが、こういったかたちでツーショットを披露するのは久々とあってファンを歓喜させている。
ちなみに、会うたびにSNSに写真や動画を載せてアピールする仲良しセレブも多いが、セレーナはテイラーとの交流を逐一SNSに投稿しない理由について、「テイラーと私の関係については、世間の人々が知らない事がたくさんある。だって、私たちは、自分たちが一緒にしているすべての事を世の中に公開する必要性を感じないから」と、以前、米Wall Street Jounalでテイラーと対談を行なった際に語っている。(フロントロウ編集部)