俳優のトム・ホランドとアンドリュー・ガーフィールドが再会。ハグで再会を喜んだ。(フロントロウ編集部)

トムホとアンドリューが再会

 2022年1月7日に映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の公開が日本で控えている俳優のトム・ホランドが、ロサンゼルスで開催された米GQが主催するGQ Men of the Year Partyに参加。

画像1: トムホとアンドリューが再会

 トム以外にもリル・ナズX、クエヴォ、ニコラス・ケイジとシバタ・リコ夫妻、ミゲルなどの数々のセレブたちが集結したGQ Men of the Year Partyで、ある再会が実現した。

 それは、トムとマーク・ウェブ監督が手がけた『アメイジング・スパイダーマン』でスパイダーマンを演じたアンドリュー・ガーフィールドの再会。

画像2: トムホとアンドリューが再会

 トムとアンドリューは過去に1度英国アカデミー賞の時に会ったことがあり、トムは以前米Variety Awards Circuitというポッドキャストで「アンドリューとは英国アカデミー賞で1度会ったんだ。素晴らしかった。彼はほんとに素敵な男性で、僕たちはいい会話をしたよ。それは『スパイダーマン:ホームカミング』が公開されてすぐだった。彼はポジティブで優しかった」と、アンドリューについて語っていたが、その後は会っていなかったようで再会したのは久しぶり。

 そのため、トムとアンドリューはお互いを見つけると、再会を喜ぶようにハグ。2人はハグだけでなく、少しのあいだ談笑してつかの間の時間を過ごした。

画像3: トムホとアンドリューが再会

まだまだ止まらない新旧スパイダーマン共演のウワサ

 『スパイダーマン』シリーズの3作目である『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』には、サム・ライミ版の『スパイダーマン』3部作でスパイダーマンを演じた俳優のトビー・マグワイアとアンドリューが出演するのではないかというウワサが絶えない。

画像: まだまだ止まらない新旧スパイダーマン共演のウワサ

 しかし、このウワサはトムやアンドリューが何度も否定しており、先日、アンドリューがテレビ番組『Today』に出演した際も「聞いてくれ、僕はこの映画に出ていないんだ。僕はスパイダーマンが大好きで、いつもそう思っているし、この役を演じることができてとても幸せだった。3作目で何をしてくれるのか、とても楽しみにしている」と改めてウワサを否定した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.