バロンドールの授賞式に『スパイダーマン』カップルが
サッカー雑誌France Football誌がヨーロッパの年間最優秀選手を称えるために毎年発表し、サッカー界でもっとも名誉があると言われているバロンドールの授賞式がフランス・パリで開催され、リオネル・メッシをはじめ、キリアン・エンバペ、ルイス・スアレスなどのサッカー界のスターが勢ぞろい。
サッカー界のスターが揃ったバロンドールの授賞式だが、その中にはまさかのゼンデイヤとトム・ホランドの姿が。
熱愛のウワサが浮上してから2人が同じレッドカーペットに登場したのは初めて。ただ残念ながら、トムは弟のハリー・ホランドとサム・ホランドと、そしてゼンデイヤは1人で登場し、レッドカーペットでは別々。
とは言え、イベントの会場内では合流し、2人揃って写真撮影をする様子が目撃された。
ゼンデイヤとトムは、日本で2022年1月7日に公開される映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の宣伝のためにフランスを訪れており、フランスのテレビ番組にも出演。
そしてバロンドールの授賞式の前日には、パリでディナーを楽しんだよう。
ファン公認のカップルながら、出演映画PR以外ではカメラの前で距離を取っている2人。これは、交際についてあまり語りたくないという思いからきているようで、それについてゼンデイヤは、「(二人に共通する)同じ気持ちは、誰かを本当に愛し、気にかけているとき、ある瞬間や物事が自分だけのものであったらいいのにと思うこと。誰かを愛することは神聖なことであり、特別なことであり、お互いに愛し合う二人の間で対処し、経験し、楽しみたいことだと思う」と、米GQで語っていた。
(フロントロウ編集部)