ゼンデイヤとトムホにとって大事な人
ゼンデイヤとトム・ホランドは、2017年に公開されたマーベル・スタジオ制作の映画『スパイダーマン:ホーム・カミング』での共演以来、熱愛のウワサが囁かれ、2021年にはキス現場がキャッチされてファン公認のカップルとなった。
先日イギリス・ロンドンで行なわれた映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のフォトコールには、ゼンデイヤとトムが熱愛発覚後、はじめて一緒にレッドカーペットに登場して話題に。
そんなゼンデイヤとトムがある大切な人を共有していることを知っている?その人物とは、スタイリストのロー・ローチ。
熱愛発覚後、スタイリストを共有
ゼンデイヤは元々ファッショニスタとして人気だったが、スタイリストのロー・ローチがスタイリングを担当して以降、ゼンデイヤのファッションへの注目度はさらに高まり、どんな難しい衣装も着こなしてしまうと毎回話題になるほどに成長。
その証拠に、2021年はファッション業界において最も権威あるアワードとして知られるCFDAファッション・アワードで、現代のファッション界に最も影響力を持つ人物を称える賞であるファッションアイコン賞を受賞。
ローはこれまで、ゼンデイヤやアニャ・テイラー=ジョイなどをメインクライアントとするほか、ルイス・ハミルトンやティファニー・ハディッシュなどのセレブのスタイリングを担当していたが、ゼンデイヤと交際が発覚して以降、なんとトムのスタイリングまで手掛けるようになった。
カップルで同じスタイリストに頼む人は珍しいが、それだけローの腕が買われたということなのでは。今後『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプレミアやイベントに出演する機会が激増するゼンデイヤとトム。その時はぜひ、大胆でありながらスタイリッシュなスタイリングを手掛けるローが担当した2人のファッションも堪能してほしい。(フロントロウ編集部)