『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のイベントが各国で開催
2017年に公開されたマーベル・スタジオ制作の映画『スパイダーマン:ホーム・カミング』での共演以来、幾度となく熱愛がウワサされてきた俳優のトム・ホランドとゼンデイヤは、2021年7月にトムがハンドルを握るアウディ(Audi)の車内で、信号待ちの間にゼンデイヤとキスをする姿がとらえられ、再び熱愛のウワサが浮上。
それからというものトムとゼンデイヤはSNSを中心に仲睦まじい姿を見せ、ファン公認のカップルに。
2人は先日フランス・パリで開催された、サッカー界でもっとも名誉があると言われているバロンドールの授賞式に出席。レッドカーペットには別々で登場したものの、会場内では合流して仲睦まじい姿を見せた。
そんなトムとゼンデイヤが、熱愛発覚後、初めてレッドカーペットに揃って登場した。2人はイギリス・ロンドンで開催された映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のフォトコールに出席。
トムはセリーヌ(Celine)のスーツに身を包み、ゼンデイヤはアレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)の衣装を着用。
レッドカーペットでは、カメラマンに向かって決めポーズをするだけでなく、2人が仲良さそうに談笑する姿も。トムとゼンデイヤが笑って話す可愛すぎるカップルショットは、瞬く間に世界中で拡散された。
これまでもこの2ショットは見られてきたが、交際発覚の前と後であっては、そこに漂う雰囲気は異なる。これまでは共演者として注目されてきた2人が、今回は共演者でありプライベートでもパートナーであるカップルとして大きく注目された。
日本では2022年1月7日に公開される『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』だが、欧米では12月17日前後に公開される地域が多く、今後トムとゼンデイヤが一緒にレッドカーペットを歩く姿が目撃されることが多くなるだろう。(フロントロウ編集部)