ドラマ『ウォーキング・デッド』などへの出演で知られる俳優アリシア・ウィットの両親が遺体で発見されたと報じられた。(フロントロウ編集部)

アリシア・ウィットの両親が遺体で発見される

 ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン6でポーラを演じたことなどで知られる俳優アリシア・ウィット(46)の両親が、自宅で遺体となって発見されたと米複数メディアが報じた。報道によれば、アリシアの父ロバート(87)と母ダイアン(75)が現地時間12月20日、米マサチューセッツ州の自宅で亡くなっているところを発見されたという。

画像: アリシア・ウィットの両親が遺体で発見される

 アリシアは訃報を受けて、「両親の近所に住んでいる従兄弟に、両親の様子を見てほしいと連絡しました。悲しいことに、結果は想像を絶するものでした。悲しみ、予想外のこの出来事と現実とは思えない喪失を理解するために、今はプライバシーを尊重していただけたらと思います」と米E!Newsに声明を寄せた。

 警察当局は米E!Newsに対し、健康状態をチェックしてほしいという要請を受けて訪れた家で、男性1人と女性1人の遺体を発見したことを認めている。警察によれば、2人に外傷はなかったという。

 また、暖房機器が故障していた可能性があるという情報もあり、自宅内の空気をチェックするために消防当局が出動したものの、有毒ガスは発生していなかったほか、一酸化炭素も検出されなかったという。近隣の住民は地元紙The Telegram and Gazetteに対し、2人を外で見かけることは滅多になかったと証言しているほか、2人は何らかの病気を抱えているようだったと語っている。警察は現在、死因の解明を進めている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.