Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram、Twitter
人気セレブたちが徹底して行なっている、ファンサービス。2020年は新型コロナウイルスの感染が拡大して以降、なかなかファンと触れ合える機会は少なかったが、2021年はプレミアなどが再開し、再びセレブとファンの交流が見られた。8人のセレブの個性が見られたファンサービスを紹介。(フロントロウ編集部)

トム・クルーズ

画像1: セレブたちの2021年のファンサービスはコロナ禍ならでは!ファンサ特集8選

 マスク2枚づけという徹底ぶりで、人一倍、感染対策をしていたトム・クルーズ。ファンサービスをする際もファンの少し前に立ってソーシャルディスタンスを保った状態で記念撮影。

ゼンデイヤ

画像1: twitter.com
twitter.com

 ゼンデイヤは、欧米でマスク着用のルールが取り除かれたあともマスク着用を徹底して話題に。そのため、ファンと撮影したほとんどの写真でマスク姿だった。

アリアナ・グランデ

画像: ファンサービスしたであろうジャズバーの様子をアリアナが自身のインスタグラムに投稿。

ファンサービスしたであろうジャズバーの様子をアリアナが自身のインスタグラムに投稿。

 5月に不動産エージェントのダルトン・ゴメスと結婚したアリアナは、アムステルダムへハネムーンに出かけた際、現地のジャズバーを訪問。その際、その場にいたファンに自分のテーブルに来るように呼び、写真撮影はもちろん、ハグをしたり、ファンのドリンクを注文したりしていたよう。

ジョン・シナ

画像2: セレブたちの2021年のファンサービスはコロナ禍ならでは!ファンサ特集8選

 映画『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』に出演するジョンは、プレミアに劇中で演じるピースメイカーの衣装そのままの姿で登場。これだけでも十分ファンサービスなのだが、ジョンはサインなどにも丁寧に対応した。

ジジ・ハディッド

画像3: セレブたちの2021年のファンサービスはコロナ禍ならでは!ファンサ特集8選

 2021年は恋人だったゼイン・マリクと破局したジジ・ハディッドは、出産後、着々とモデルとしてランウェイに復帰。ニューヨーク・ファッションウィーク中には、集まったファンと交流を続けるために、ソーシャルディスタンスを保ちながら写真撮影に応じた。

ケンダル・ジェンナー

画像2: twitter.com
twitter.com

 恋人デビン・ブッカーの試合を訪れることが多かったケンダル。VIP席でデビンを応援するケンダルを見つけたファンへのファンサービスを欠かさず、VIP席からファンと一緒に写真撮影してできる彼女っぷりを見せた。

マシン・ガン・ケリー

画像4: セレブたちの2021年のファンサービスはコロナ禍ならでは!ファンサ特集8選

 恋人のミーガン・フォックスと行動することが多かったマシン・ガン・ケリーは、人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の撮影にミーガンのことをお姫様抱っこして登場。しかしファンにはしっかりとサインをするなどファンサービスには抜かりなかった。

ジョン・レジェンド

 ボストンで、あるストリートミュージシャンが、ジョン・レジェンドの大ヒット曲「AllOf Me(オール・オブ・ミー)」を弾き語りでパフォーマンス。その様子をたまたま見つけたジョンが立ち止まって聞き入り、最後にはストリートミュージシャンにチップを渡してハグ。心温まるファンサービスとなった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.