ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』などに出演している俳優のシドニー・スウィーニーが、交際中の実業家ジョナサン・ダヴィーノと婚約したというウワサが浮上した。(フロントロウ編集部)

シドニーが交際4年で婚約?

 シーズン1では、1エピソードあたり約550万人が視聴したと言われ、すでにシーズン3の制作が決定している、大ヒットドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』に出演している俳優のシドニー・スウィーニー

画像1: シドニーが交際4年で婚約?

 シドニーは『ユーフォリア/EUPHORIA』でセクシーな風貌が災いし、周囲から誤解を受けがちな女子高生キャシー・ハワード役を演じており、シドニーがドラマで着用した水着は、放送終了後24時間で500人が購入待ち状態になるほど人気なアイテムになった

 そんなシドニーは2018年に、米InStyle主催のパーティーにジョナサン・ダヴィーノを同伴させて熱愛説が浮上。ジョナサンは、シカゴに本店を構える人気ピザチェーン「ポンペイ・ピザ」の御曹司で、自身も飲食業界で活躍している実業家。

画像2: シドニーが交際4年で婚約?

  その後、シドニーはジョナサンと交際していることを明かしてはこなかったが、2021年夏にはヨットの上でキスをしているところが目撃され、交際が順調な様子を見せていた。

 そして交際が発覚して約4年後、シドニーがロサンゼルスのレストランで目撃されたのだが、その左手の薬指には大きな宝石がついているみられる指輪がキラリ。そのため、シドニーとジョナサンが婚約したのではないかというウワサが浮上した。

画像: twitter.com
twitter.com

 2月上旬には左手薬指に指輪をつけていなかったため、もしプロポーズされたのなら、2月中旬以降という可能性が高い。シドニーはこのウワサに反応していないため、本当に婚約したかは分かっていないが、近々嬉しいお知らせが聞けるかも。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.