BLACKPINKのメンバーであるロゼが、デュア・リパのライブを鑑賞したことをファンに報告した。(フロントロウ編集部)

ロゼがデュア・リパの北米ツアーを鑑賞

 韓国の人気ガールズグループBLACKPINKのメンバーで、昨年にソロアーティストとしてもデビューしたロゼが、シンガーのデュア・リパが現在行なっている『フューチャー・ノスタルジア』ツアーの北米公演を訪れたことをインスタグラムストーリーズでファンに報告した。

 今回、ロゼはデュアの公演を前方の座席で鑑賞したようで、パフォーマンスしているデュアを座席から撮った写真を投稿し、ハートの絵文字と炎の絵文字と共に、「最高」とコメントを添えた。

画像1: ©️ROSÉ/Instagram
©️ROSÉ/Instagram

 併せて、ロゼはこの公演で受け取ったツアーのラミネートパスの写真もインスタグラムストーリーズでシェア。こちらにもハートの絵文字を添えて、デュアのアカウントをタグ付けした。

 その後、デュアもロゼの投稿を自身のアカウントでシェアして、リアクションを示した。

画像2: ©️ROSÉ/Instagram
©️ROSÉ/Instagram

 デュアとロゼはこれまでにコラボしたことがある仲で、デュアは2018年にリリースしたシングル「Kiss and Make Up」にコラボ相手としてBLACKPINKの4人を迎えた。

 BLACKPINKは欧米のアーティストたちの間でもファンが多いK-POPアーティストの1組で、ダヴ・キャメロンら多くのアーティストたちがファンを公言している。昨年に開催されたファッションの祭典、第75回メットガラでは、共にイヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の衣装を着用していたという縁から、オリヴィア・ロドリゴとロゼが交流していたことも話題を集めた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.