俳優のブレイク・ライブリーが、春らしいオレンジカラーのスーツに身を包みニューヨークの街に登場した。(フロントロウ編集部)

難しいカラースーツは肌見せがポイント

 俳優として活躍し、ファッショニスタとしても注目を集めるブレイク・ライブリーは、夫であるライアン・レイノルズや俳優のレジーナ・キング、そしてブロードウェイのスターであるリン=マニュエル・ミランダと共に、5月2日(日本時間5月3日)にニューヨークのメトロポリタン美術館で行なわれるファッションの祭典メットガラにて共同ホストを務めることが決定。

画像1: 難しいカラースーツは肌見せがポイント

 刻一刻とメットガラ本番へと近づいているなか、ブレイクがセルジオ・ハドソン(Sergio Hudson)のオレンジ色のスーツを着用してニューヨークの街に登場。

 ブレイクはビビッドなオレンジカラーのスーツに、インナーやベルトまでもオレンジに統一という上級者なワンカラーコーデを披露。春らしいカラースーツながら、なかなかハードルが高いオレンジ色のスーツを、ブレイクは適度な肌見せで抜け感を出して見事に着こなした。

画像2: 難しいカラースーツは肌見せがポイント

 ブレイクは毎回洗練されたスタイルを見せるが、専属のスタイリストを雇わないことで有名。今回のこのルックもブレイクが考えだしたものだったのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.