俳優のゼンデイヤとトム・ホランドがボストンでデートをしている姿をキャッチ。2人はリンクコーデでデートを楽しんでいた。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤとトムホがボストンでデート

 MCU映画『スパイダーマン』シリーズでスパイダーマン/ピーター・パーカー役とMJ役として共演したことをきっかけに意気投合し、プライベートでも交際をスタートさせたトム・ホランドゼンデイヤ

画像: ゼンデイヤとトムホがボストンでデート

 最近では堂々とデートをしている姿が目撃され、交際は順調なよう。

 そんなゼンデイヤとトムがボストンでデートしている姿をキャッチされた。

 トムはモーブカラーのTシャツ、ゼンデイヤはFear Of Godのセーターとトップスは対照的だったが、ボトムスはお互い仲良くブラックパンツとリンクさせていた。

 2人ともブラックパンツだが、トムは太めのブラックパンツをチョイスしてストリートっぽく。一方のゼンデイヤはセンタープレスが入った細めのブラックパンツでスッキリとした印象に仕上げた。

 人気セレブということで、街に出れば声を掛けられることもあるゼンデイヤとトム。しかし、デート中でもしっかりとファンサービスをしている姿も見られ、ファンを大切にする姿勢をプライベートでも見せている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.