カニエ・ウェストが、交際が噂されるモデルのチェイニー・ジョーンズと一緒に来日。共に東京観光を楽しんだよう。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストとの交際が噂されるチェイニー・ジョーンズ

 ラッパーでデザイナーのカニエ・ウェスト(44)が、元妻であるキム・カーダシアンとの離婚調停を行なっているなかで、新恋人と噂されるモデルのチェイニー・ジョーンズ(24)を連れて日本を訪れた。

画像: カニエ・ウェストとの交際が噂されるチェイニー・ジョーンズ

 米Us Weeklyなどによれば、イェことカニエとチェイニーは、カニエが今年2月に開催した最新アルバム『DONDA 2(ドンダ 2)』のリスニングパーティーを彼女が訪れた際に知り合ったという。カニエは当時、俳優のジュリア・フォックスと交際中だったが、ジュリアとは2月中に破局を迎えた。

 カニエはその後、現在は削除されているインスタグラムの投稿でチェイニーとの交際を匂わせており、現地時間3月12日には米・フロリダ州マイアミで開催された、NBAのマイアミ・ヒート対ミネソタ・ティンバーウルブズを一緒に観戦したり、今月にはセレブ御用達の日本食レストランとして知られる「Nobu(ノブ)」を一緒に訪れたりと、デートを重ねていることが報じられてきた。

カニエ・ウェストとチェイニー・ジョーンズが原宿観光

 そうしたなか、今回、チェイニーが日本時間5月5日にインスタグラムストーリーズを更新して、東京の原宿にある歩道橋と見られる場所でカニエと共に撮影した写真をアップ。カニエと共に東京を訪れていることを報告した。

画像: ©️Chaney Jones/Instagram

©️Chaney Jones/Instagram

 カニエとチェイニーが今回東京を訪れた目的は定かではないものの、SNS上では東京のお台場で目撃された情報もアップされている。また、カニエとチェイニーが一緒に来日したのは今回が初めてではないと関係者は米TMZに語っており、2人は4月22日の周辺にも来日していたと証言している。

 日本好きとして知られるカニエは、これまでに仕事やプライベートで何度も来日しており、元妻のキムや子供たちとも何度も日本を訪れている。これまでにカニエはチェイニーとの交際についてほとんど語っていないものの、少なくとも、一緒に好きな日本を訪れるほどには大切な存在になっているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.