元ディズニー・チャンネル・スターのベラ・ソーンと婚約者であるイタリア人シンガーのベンジャミン・マスコロが、破局したと報じられた。(フロントロウ編集部)

2019年から交際がスタートしたベラとベンジャミン

 ディズニー・チャンネルのテレビドラマ『シェキラ!』で人気若手スターの仲間入りを果たし、現在も俳優として活動するベラ・ソーンとイタリア人シンガーのベンジャミン・マスコロは、2019年に交際していることが明らかに。

画像: 2019年から交際がスタートしたベラとベンジャミン

 そして2人は、2021年3月に婚約。

 ベンジャミンは左手の薬指に指輪をはめているベラとの2ショット写真をアップすると、「彼女はイエスって言ってくれた」とキャプションをつけ、婚約したことをファンに報告していた。

 しかし、約1年の婚約期間を経てベラとベンジャミンは破局したと米Peopleが報じた。ベラとベンジャミンの破局について関係者は「スケジュールのすれ違いのせいで、離れて過ごすことが多くなり、最終的に破局に至りましたが、2人は友好的に別れています」とコメント。ベラとベンジャミンの代理人からはまだコメントは発表されていない。

 ベンジャミンは破局が伝えられる前の5月23日に自身のインスタグラムにベラの写真を公開したのだが、このコメント欄には、ベラから「家に帰ってきて」「私の隣にはあなたが必要なの」という書き込みが。恋人と一緒にいられない生活を寂しがる様子が見て取れた。

 ちなみにパンセクシュアルであることを公言しているベラは過去に、登録者数が540万人以上いるYouTuberのタナ・モンジョウと交際し、アヴリル・ラヴィーンの婚約者であるモッド・サンと結婚していたことも。また、ベンジャミンと交際しながらエンタメ業界で働く一般人アレックス・マルティーニとも交際しており、一時は3人で交際していたこともあった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.