『ストレンジャー・シングス』の脚本チームが、プライベートでも交際しているナンシー役のナタリア・ダイアーと、ジョナサン役のチャーリー・ヒートンのオフショットを公開。(フロントロウ編集部)

シーズン4でナンシー、ジョナサン、スティーブの関係に変化

 ついにシーズン4の全話が公開となったNetflixドラマ『ストレンジャー・シングス』が、世界中で大ヒット中。ドラマ作品はシーズンが長くなってくると面白さが減ってきてしまうことが多いが、本作のシーズン4はこれまでを上回ったと言っても過言ではないほどの高評価を得ている。

 最終章となるシーズン5に向けて、裏側の世界の秘密が明かされるなど、物語が大きく展開したと言えるシーズン4。シーズン1で起こったことも、様々な形で現在に繋がり、だからこそシーズン1から登場しているキャラクターたちの心の揺れ動きも見どころの1つだった。

 なかでも、ナタリア・ダイアー演じるナンシー、ジョー・キーリー演じるスティーブ、チャーリー・ヒートン演じるジョナサンの関係は、シーズン5でどうなっていくのかが気になるところ。4シーズンの数年を通して成長した2人や、人生の新しい日々に向けて揺れるジョナサンとナンシーの様子は、ドラマの舞台が80年代であろうと多くの視聴者が共感するところもあったはず。

 とくにナンシーとジョナサンが今後別れる可能性があるのかどうかというのは、2人のファンにとっては不安なところだが、演じるナタリアとチャーリーの関係はまったく順調なよう!

画像: シーズン4でナンシー、ジョナサン、スティーブの関係に変化

交際歴5年以上のナタリア・ダイアーとチャーリー・ヒートン

 本作での共演をきっかけに出会い、2017年に交際していることを公表したナタリアとチャーリーは、もう交際歴5年以上。ここ最近はコロナ禍ということもあり、イベントなどにそろって参加する姿が目撃されていなかったため、破局したのではないかと予想した人もいたが、シーズン4のプレミアのアフターパーティーで仲睦まじい姿がカメラに収められた。

 そして、シーズン4の撮影中もスタッフがその愛らしい様子を激写していた。2人はシーズン4において共演シーンがほとんどなかったため、衣装から予想するに、それが撮られたのは最終回の最後のシーンを撮影している時だったよう。

 ドラマの脚本チームが「この2人」というコメントとともに公開した写真では、車の上に座るチャーリーと、その前に立って笑顔を見せるナタリアの姿!

 2人の表情も、その距離感もポーズも、すべてが可愛いこの1枚。ナタリアはアメリカ出身、チャーリーはイギリス出身であるため、コロナ禍では遠距離恋愛になっていた可能性、はたまた同棲していた可能性もある2人。なんにせよ、この笑顔を見るかぎりまだまだラブラブなよう。

 ちなみに、ナタリアはナンシーの今後について、「私は、ナンシーに筋の通った展開が欲しいです。必要にかられたから誰かと一緒になるということは、彼女にしてほしくありません。彼女には他にもいろいろなことが起こっているでしょうし」と語っていた

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.