相次ぐスキャンダル発覚によって俳優休業に追い込まれたアーミー・ハマーが、ケイマン諸島のホテルでコンシェルジュとして働いているというウワサはどうやら事実である可能性が高いようだ。(フロントロウ編集部)

アーミー・ハマーの近況について新情報

 相次ぐスキャンダル発覚によってハリウッドから姿を消した俳優のアーミー・ハマーが、ケイマン諸島のホテルでコンシェルジュとして働いているというウワサについて、新たな証言が出てきた。

 映画『君の名前で僕を呼んで』で脚光を浴びて以降、話題作への出演が目白押しで、今後さらなる活躍が期待されていたアーミーだが、昨年、関係を持った複数の女性から“裏の顔”を暴露されたことがきっかけで、ジェニファー・ロペスと共演予定だった映画『Shotgun Wedding(原題)』や、映画『ゴッドファーザー』制作の舞台裏を描く新作ドラマ『ジ・オファー / ゴッドファーザーに賭けた男』など、出演を予定していたすべての映像作品および舞台の降板を余儀なくされた。

画像: アーミー・ハマーの近況について新情報

 アーミーは弁護士を通じて自身にかけられた疑惑を否定しているが、一連の騒動をうけて、所属する大手タレントエージェンシーのWMEはアーミーとの契約を解除。長年、パブリシスト(広報担当のエージェント)を務めてきた人物からも見限られたと米Hollywood Reporterは伝えている。以来、アーミーは表舞台から姿を消しており、今後の俳優活動についても不透明となっている。

 そんななか、突如浮上したのが、“アーミーがホテルのコンシェルジュに転身した”という話だった。当初、アーミーの顧問弁護士で代理人のアンドリュー・ブレットラー氏は否定する声明を出していたが、その後、ウワサを裏付ける写真や関係者の証言が出てきたことを受けて、「アーミーはそのことに触れていないので、否定も肯定もできません」と前言を撤回。

 ちなみに、米Peopleによると、アーミーはタイムシェア(※)を売るという仕事をしているそうで、ある関係者は「父親から縁を切られて、(金銭的な)援助を受けられなくなったため、働く必要があるんです」とその理由を説明している。ネット上には、アーミーがホテルの従業員のような装いでオフィスに入っていくところをとらえた写真も出回っている。
※リゾートのホテルやコンドミニアムの部屋を設定された期間使用できる権利を購入する制度。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.