キッズのカリスマとして君臨するジョジョ・シワが、大ヒットドラマ『フルハウス』のキャンディス・キャメロン・ブレを失礼だったセレブに選び話題に。ジョジョがキャメロンを失礼なセレブに選んだ理由が判明した。(フロントロウ編集部)

ジョジョ・シワがキャンディス・キャメロンを失礼なセレブに

 ダンスバトル番組『Dance Mom』でブレイクしてYouTubeでの活動だけでなく、シンガーや俳優としても活躍しているキッズのカリスマ、ジョジョ・シワ。19歳ながらも20億円以上の資産があるジョジョは、自身のTikTokでセレブにまつわる内容を投稿。

 その動画でジョジョは自分が会ったことのあるセレブの印象を明かしたのだが、その中で注目を集めたのは失礼だったセレブというカテゴリー。

 ジョジョが失礼だったセレブとして選んだのは、大ヒットドラマ『フルハウス』でDJ役を務めたキャンディス・キャメロン・ブレだということが判明。ジョジョは投稿ではそれ以上は語らなかったが、フォロワーと同じくらい理由が気になったのが、なんとキャンディス本人。なぜ自分が失礼なセレブに選ばれたのか確認するために、ジョジョに連絡をしたという。

画像: ジョジョ・シワがキャンディス・キャメロンを失礼なセレブに

『フラーハウス』のプレミアでの対応が原因

 ジョジョを電話で問い詰めたキャンディスはその後、インスタグラムでその時のやり取りを公開。最初ジョジョは「バカバカしいから言いたくない」と言っていたものの、その理由について話し始めた。

 今回の原因となったのは、さかのぼること2016年。ジョジョが『フラーハウス』のプレミアに参加した際、キャンディスに写真を一緒に撮って欲しいとお願いするも、「今はダメ」と断られたが、他の人とは写真を撮っていたという。それが当時のジョジョは傷ついてしまい、今回ジョジョが失礼なセレブとして名前を挙げる原因となったとのこと。

画像: 2016年に『フラーハウス』のプレミアに参加したジョジョ。

2016年に『フラーハウス』のプレミアに参加したジョジョ。

 その理由を知ったキャンディスは「私はあなたの11歳の心をちょっと壊してしまいました。私はあなたと一緒に写真を撮らなかったです。最低な気分です。ジョジョ、本当にごめんなさい」と謝罪。

 知らぬ間に幼いジョジョの心に傷を負わせたことが原因で、失礼なセレブに選ばれたキャメロン。ただ、スルーしないで相手に事情を聞いてしっかり謝っていることから、逆に非常に良い人なのではと思わされるエピソードでもあった。

※動画の中でキャメロンは当時のジョジョの年齢を11歳と言っていますが、実際はジョジョが12歳の時の話です。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.