リアーナがマドンナの代名詞コーンブラを着用
2022年2月に恋人エイサップ・ロッキーとの子どもを妊娠したことを発表し、5月13日に第1子を出産したリアーナ。
エイサップ・ロッキーは出産に立ち会っていたようで、関係者は「彼らはお互いのそばから一時たりとも離れていません。この上なく喜んでいます。彼女(リアーナ)は母親になれる日を以前から待ち焦がれていましたからね。この男の子は最高におしゃれなファッションを見せてくれるでしょう」と米ETにコメントしていた。
妊娠中はお腹が冷えることで妊婦にとってタブーとされていたお腹見せファッションや、転倒の危険性があることから避けられがちだった高いピンヒールを履いて、これまでのマタニティファッションの常識を覆してきたリアーナ。
そして、出産後もリアーナのファッションセンスの良さは健在。今回ニューヨークでエイサップ・ロッキーとデートを楽しんでいる時には、オールブラックコーデと色で遊ぶことはなかったが、マドンナの代名詞と言われる胸先が尖がったコーンブラがついたジャンポール・ゴルチエ(Jean Paul Gaultier)のブラレットを着用。
A$AP Rocky and Rihanna at Carbone Restaurant in NYC last night pic.twitter.com/z4cc9zn8h4
— A$AP Rocky Updates (@IconicFlacko) July 25, 2022
かなりエッジーにキメ、産後もリアーナらしさ全開のスタイルを貫いた。ちなみに最近リアーナはオールブラックファッションを楽しむ姿がよく目撃されており、エイサップ・ロッキーが出演していたワイヤレス・フェスティバルでは、フェザーがついたプラダのオーバーサイズジャケットやシャネルのヴィンテージサングラスをつけたオールブラックスタイルでショーを楽しんでいた。