シンガーのニーヨが、妻クリスタル・レネイと再び離婚。クリスタルはニーヨの浮気を告発した。(フロントロウ編集部)

ニーヨとクリスタルが2度目の離婚

 楽曲「Because Of You(ビコーズ・オブ・ユー)」や「So Sick(ソー・シック)」が世界的に大ヒットを記録したシンガーのニーヨは2015年にクリスタル・レネイと結婚するも、2020年に離婚。ニーヨはクリスタルとの離婚について歌った「Pinky Ring(ピンキー・リング)」をリリースし、その後復縁。

 復縁後には2人にとって3人目、元婚約者であるモニエッタ・ショーとの間に2人の子どもがいるニーヨにとって5人目の子どもを授かり、結婚生活は順調に見えたものの、この度クリスタルがニーヨの浮気をインスタグラムで告発。クリスタルは「8年」というタイトルがつけて自身の胸の内を赤裸々に吐露した

 「8年のウソとごまかし。8年間、私は知らない間に、自分の人生と夫を、避妊をしないで彼に体を売る数多くの女性と無意識に共有していました…。一人のこらず全員とね!傷ついていて、うんざりしていると言っても過言ではありません。それを受け入れろというのは、まったくもって正気の沙汰とは思えないです。ナルシストのメンタリティです。私はもう世間に嘘をついたり、こんなことが起こっているのに起こっていないふりをすることはしません。私は私を選び、私の幸せと健康、そして敬意を選びます。彼との結婚で3人の可愛い子どもを授かりましたが、それ以外は無駄な年月と心痛だけです。彼が浮気をしているビデオや情報を私に送るのはやめてください。彼が何をしているかは、もう私には関係ありませんから。私は被害者ではありません。私は被害者ではなく、堂々と立ち続けることを選びます。もし誰かがあなたにふさわしい方法であなたを愛せないのなら、あなた自身を愛するのはあなた次第です。憎しみを抱くことなく、彼の幸せを願っています」

 この告発文には、なんとニーヨ本人がいいねを押して反応。その後ニーヨは自身のツイッターで「子どもたちのために、私たち家族は水面下で問題を解決するつもりです。個人的な問題は、公の場で取り上げたり、分析したりするものではありません。私や私の家族のプライバシーを尊重してください」と声明を出した。

 クリスタルとニーヨは、ニーヨの浮気が原因で再び離婚することに。1度ヨリを戻しているが、今回のクリスタルの告発文を読む限り再びヨリを戻すことはなさそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.