映画『トップガン マーヴェリック』にペイバック役で出演するジェイ・エリスが、同映画で共演したトム・クルーズから“結婚祝い”をもらったことを明かした。(フロントロウ編集部)

ペイバック役のジェイ・エリスにトム・クルーズから結婚祝いが届く

 日本でも興行収入が100億円を突破するなど、全世界で大ヒットを記録している映画『トップガン マーヴェリック』にペイバック役で出演するジェイ・エリスが、本作で共演したトム・クルーズからもらったという結婚祝いについて米Insiderのインタビューで語った。

 ご存じの方もいるかもしれないが、今年7月、ジェイはかねてより交際していたモデルのニーナ・セニカーと結婚。2人にとって初めての旅行先だったイタリアで披露宴を行なった。

 「イタリアで行なったのですが、新型コロナウイルスによるパンデミックの影響で3年間も試行錯誤を繰り返しました。100〜150人くらいだろうと思っていたら、200人もの人が集まってくれたんです」。式を振り返ってこう語ったジェイは、続けて“トムから何か結婚祝いをもらったか”と聞かれると「トムはとても素敵なプレゼントをくれましたよ」と答えた。

画像: ペイバック役のジェイ・エリスにトム・クルーズから結婚祝いが届く

 ジェイは、プレゼントの詳細は自分と妻、そしてトムのあいだだけの秘密にしておきたいとして明かさなかったが、「(プレゼントの中身だ何だったのかは)言いたくありません。でも、彼は僕たちにとても素敵なプレゼントをくれたんです。僕も妻もまったく予期していませんでした。結婚式の前日に(トムが送った使者による)手渡しで届きました。結婚式の夜、パーティーが終わってから開けました。それは彼と彼女(男女ペア)のものでした。言いたいことはそれだけです」と述べている。

 ちなみに、『トップガン マーヴェリック』の撮影終了後もトムとの交流は続いており、ハングマン役のグレン・パウエルと一緒に取り組んでいるプロジェクトの脚本をトムに渡して読んでもらったこともあるそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.