ジェイダ・ピンケット・スミスとウィル・スミス夫妻がアカデミー賞授賞式でのビンタ騒動後、初めて公共の場で一緒にいるところを目撃された。2人は日本食レストランでの食事を楽しんだよう。(フロントロウ編集部)

ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスが日本食レストランで食事

 俳優のウィル・スミスジェイダ・ピンケット・スミスの夫妻が、今年3月に開催されたアカデミー賞授賞式でウィルがプレゼンターのクリス・ロックをビンタする騒動が起きて以来、初めて2人で一緒にいるところを目撃された。

 米TMZなどが入手した写真によれば、ウィルとジェイダの2人は現地時間8月13日に米カリフォルニア州マリブで一緒に歩いているところを目撃された。2人はマリブにある、セレブ御用達の日本食レストランとして知られる「Nobu(ノブ)」で食事を楽しんでいたという。

 この日は2人ともカジュアルな装いで、全身ネイビーのアイテムで揃えたウィルのシャツもしくはパンツを掴みながら、上下ブラックの服装にフランネルシャツを腰に巻いたジェイダが後ろを歩いていた。米TMZによれば、ウィルに気づいた歩行者から「ウィル!」と呼ばれ、ウィルがその人に向けてピースサインをした場面もあったという。

 2人が公共の場で一緒にいるところを目撃されたのはビンタ騒動以来初めてとなっていて、ジェイダはアカデミー賞授賞式の翌月、騒動についてスミス家は家族として向き合っていると明らかにしていたほか、ウィルは先月、自身のYouTubeなどにおよそ6分の動画を公開。その中で、クリスやその家族、ジェイダを含む自身の家族に謝罪したほか、ファンを失望させたことへの反省などを語った。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.