ビリーとジェシーがレッドカーペットデビュー
2022年10月にユニバーサル・スタジオのハロウィーン・ホラー・ナイトで手を繋いでいたところが目撃され、恋のウワサが浮上した、ビリー・アイリッシュ(20)とオルタナティヴ・ロック・バンド、ザ・ネイバーフッドのリードボーカルであるジェシー・ラザフォード(31)。
その後ビリーは一緒にハロウィンパーティーに出かけ、ビリーは赤ちゃん、ジェシーはおじいさんの仮装をした姿をインスタグラムに公開。この“交際宣言”ともとれる行動は大きな話題になった。
その数日後、なんと2人は揃ってレッドカーペットに登場。今回ビリーとジェシーは、米カリフォルニア州のロサンゼルス・カウンティ美術館(LACMA)で開催された、グッチ(Gucci)主催のLACMA Art + Film Galaに出席。
多くのセレブがドレスアップするなか、なんとビリーとジェシーは、おソロいのパジャマスタイルでレッドカーペットに。ビリーにいたっては、アイマスクまでするという徹底ぶり。
そして2人はブランケットも持参し、揃ってグッチ仕様のブランケットにくるまるなど、ラブラブな様子を見せた。
ビリーはいつも兄のフィニアス・オコネルと共にレッドカーペットに登場することが多く、恋人をレッドカーペットに同伴したのはこれが初。これまで恋のことは秘密主義だったビリーだけに、それだけジェシーとの交際が真剣なものだということか。(フロントロウ編集部)