ビリー・アイリッシュが、交際のウワサがあったシンガーであるジェシー・ラザフォードを自身のインスタグラムに登場させた。(フロントロウ編集部)

ビリー・アイリッシュがウワサの恋人との2ショットを公開

 2022年10月に浮上した、ビリー・アイリッシュ(20)の熱愛のウワサ。今回ビリーの恋のお相手となっているのは、オルタナティヴ・ロック・バンド、ザ・ネイバーフッドのリードボーカルであるジェシー・ラザフォード(31)。

画像: ビリー・アイリッシュがウワサの恋人との2ショットを公開

 2人はロサンゼルスのヴィーガンレストランでデートを楽しんでいる姿が目撃され、さらにその翌日には、友人らも交えてユニバーサル・スタジオのハロウィーン・ホラー・ナイトへ。そこではビリーとジェシーが手を繋いでパークを周っていたところが目撃され、2人は交際しているのでは?というウワサが浮上した

 ビリーは滅多に自分の恋愛を公のものにしないが、今回、なんとジェシーとの2ショットを自身のインスタグラムで公開。

ビリーとジェシーの2ショットは最後。

 2人ともハロウィンパーティーを訪れており、仮装をしているものの、ビリーはジェシーとカップルでインスタグラムデビュー。これをビリーからの“交際宣言”ととらえるファンもいるようだが、実はこの仮装にはあるメッセージも秘められていた。

 10歳の年の差があるビリーとジェシーが交際に発展したのはごく最近のようだが、2 人が 出会った当時ビリーが15歳頃だったため、ファンの間ではジェシーが適切な交際相手なのかと危惧する声がある。そして今回ビリーとジェシーが選んだ仮装は、赤ちゃんとお爺さん。これは、2 人の年の差に対する世間の意見へのカウンターだと見られている。

 これまでビリーはレッドカーペットに兄であるフィニアス・オコネルと登場することが多 かったが、今後は新恋人のジェシーと一緒に歩くということもあるのだろうか(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.