セレーナ・ゴメスの友人が、セレーナのドキュメンタリー『セレーナ・ゴメス:My Mind& Me』の配信をお祝いしてパーティーを開催した。(フロントロウ編集部)

ニコラ&ブルックリン夫妻がセレーナをお祝い

 ついにApple TV+で11月4日から配信スタートした、セレーナ・ゴメスのドキュメンタリー番組『セレーナ・ゴメス:MyMind & Me』。約6年ものあいだセレーナのことを追ったこのドキュメンタリーでは、セレーナの素顔を赤裸々に描いている。

 配信開始に伴いハリウッドで開催されたプレミアには、ビリー・アイリッシュやオリヴィア・ロドリゴ、カミラ・カベロといった、セレーナをテレビで観て育った“セレーナ世代”のセレブが集結

 そんなセレーナのドキュメンタリー『セレーナ・ゴメス:My Mind & Me』の配信をお祝いして、ニコラ・ペルツとブルックリン・ベッカム夫妻が内輪のパーティーを開催。セレーナの21歳下の妹であるグレイシーも参加したパーティーでは、全員がピンクのナイトウェアを着用。

 このパーティーでは、日本が大好きなことで知られるブルックリンがフードを担当したようで、テーブルの上には森永製菓のハイチュウがボウルいっぱいにどーんとおかれたほか、缶入りの日本酒といった、日本のアイテムが並んだ。

画像: ニコラ&ブルックリン夫妻がセレーナをお祝い

 ちなみに、ニコラはセレーナの元恋人であるジャスティン・ビーバーと熱愛のウワサがあった人物。同じ元カレということで敬遠しているのかと思いきや、意外にも仲良しのよう。(フロントロウ編集部)

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.