初来日したモデルのケンダル・ジェンナーが日本で撮影した写真をインスタグラムで公開。ちなみに、撮影者は友人で同じくモデルのヘイリー・ビーバーだそう。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーがチームラボ初体験

 先日、プライベートで来日したモデルのケンダル・ジェンナーが日本で撮影した写真をインスタグラムで公開した。

 ケンダルの異父姉キム・カーダシアンは大の日本好きでこれまでに何度も来日しているが、ケンダルが日本に来るのは今回が初めて。友人でシンガーのジャスティン・ビーバーと妻のモデルのヘイリー・ビーバーと日程を合わせて日本にやって来たケンダルは、東京をメインに観光。

画像1: ©︎Hailey Bieber/Instagram

©︎Hailey Bieber/Instagram

画像: ©︎Kendall Jenner/Instagram

©︎Kendall Jenner/Instagram

 完全プライベートということもあり、どこで何をしていたのかといった情報は少ないが、ヘイリーがインスタグラムにアップした写真から東京タワーを見に行ったことがわかっているほか、海外セレブに人気のチームラボに行ったこともわかっている。

画像2: ©︎Hailey Bieber/Instagram

©︎Hailey Bieber/Instagram

 チームラボといえばフォトジェニックなスポットとしても有名だが、ケンダルも“映え写真”を撮影。ケンダルは来日中の写真をほとんどSNSにあげていないが、チームラボで撮った写真は気に入ったのはフィード投稿している。

 ちなみに、この写真の撮影者はヘイリーであることが、コメント欄にあった「フォトグラファーは私」というヘイリー本人からの書き込みによって明らかになっている。

 それにしても、被写体がケンダルだととにかく絵になる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.